« ロード・オブ・ザ・リング | メイン | RAW #532 »

2003年08月25日

越冬者との遭遇

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やもさん

これはモノがモノだけに、あえて拡大しなくてもいいかなと。

2003年4月24日の夜のこと。台所にいると足元に動く影を発見。よーくみると爬虫類っぽーい!っていうか、ヤモリかもー?と。もしかしてもしかするとそれまでは窓ガラスの向こうで腹ばかりをこちらに向けていたヤモさんその人ではないか?(人ではないが…) 越冬のためなのか、知らないうちにうちに入り込んでいたらしい。どこで虫を召し上がっていただいてもかまわないんだけど、台所のマットの下に隠れようとしていたので、踏んではイカンと思い、ふきんでそっと捕獲。どこに放してよいやらわからなかったので、もう4月だし~とニンゲンの勝手な言い分からお外にでてもらうことにした。

その後どうしたか心配していたけど、7月だったかいつものように台所の窓に張り付いて、明かりを目当てに飛んでくる虫を食べている姿が目撃された。

投稿者 suzumari : 2003年08月25日 05:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/39

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

この画像を作る労力をもっとお金になる方向に…
ってまあいいかー(^^;

投稿者 サブリン : 2003年08月26日 23:34

なはは。あたし、誉めてもらったんだよねぇ?

投稿者 webれでぇ : 2003年08月27日 00:08


[ Page top ]