« 恐怖の雨漏り | メイン | ショーン・オヘイヤは「ジョジョの奇妙な冒険」に出ていそうな顔 »

2003年08月23日

思わずニンマリ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

薔薇のフラワーケースオークションで落札していただいた商品を引き渡すため、最寄の駅へ。
通常なら宅配やゆうパックで対応するところだが、どうしても今日中にほしいという依頼があり、住所をみたら遠くなかったので手渡しを提案したのであった。

それは赤い薔薇のフラワーケース。男性から女性に指輪なんかをプレゼントするとき使える一品。当然のことながら落札者は男性であり、明日あたりが彼女の誕生日か、もしくはプロポーズでも考えているのか、とにかく急いで使いたいんだろうなと察した。

待ち合わせの時間よりも少し早めに駅に向かうと、遠くからみてもイイ男とわかる男が立っていた。当然のことながら近づけば近づくほどイイ男だ。グットルッキングガイだ!!(笑) マジかよ!と思った。しかもスラリとしててオシャレさん。指にはシルバーのデザインリングが輝いている。「○○さんですか?」と声をかけると笑顔で「ハイ」。

ぎゃーーーー! イイ男でしかも厚生年!もとい、好青年!

ごくごく簡単に挨拶をして、現金引渡し。もう少し眺めていたいので思わずお茶にでも誘おうかと思ったが(爆)、あんまり暑いし余計なことはせんとこうと思って、お礼を言って別れた。

いや~~野郎を見て思わず笑みがもれるなんて最近トンとなかったが、帰り道、ついニヤけそうになってしまったのであった(笑) すんげー目の保養になった。「そのリングケース、私に渡してみませんか!!」といってみたかったなぁ~(爆)
まさかゲイじゃないよなぁ。でも最近わかんないもんなぁ。っつーか。男だろうと女だろうとリングケースがご入用な状況なんだよ彼は!!>自分

投稿者 suzumari : 2003年08月23日 14:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/34

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>男だろうと女だろうとリングケースがご入用な状況なんだよ彼は!!>自分

そうそう。うかれおって(笑)

投稿者 サブリン : 2003年08月24日 06:30


[ Page top ]