« 思わずニンマリ | メイン | 格闘技で頭の水虫感染拡大、海外から新種上陸 »

2003年08月23日

ショーン・オヘイヤは「ジョジョの奇妙な冒険」に出ていそうな顔

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今週のスマックダウンは後半半分見てない!! 

スーパーチャンネルの番組群に押されて、いつも深夜の2回目の再放送を録画するなりして見てるんだけど、今週に限って時間が前倒しになってて見忘れた。いつも午前0時なのに、どうしてそんときだけ22時なのさ!!(怒)

ショーン・オヘイヤヴェロシティを見てて思ったんだけど、ショーンお部屋って、ジョジョの登場人物に似てるかも。ジョジョ自体アニマックスで時々見る程度だからよくしらないんだけど、横顔とか輪郭が似てる気がする。ショーンは生身の体なのに顔がとても劇画タッチ。

前回の横アリツアーのときも彼が登場すると女性たちが一斉に「キャー!」であった。ちなみにわしもキャー!してみた(笑)カートでもキャー!だしレスナーでもキャー!だしミステリオなんかもキャー!だ。だけどうるちものときはあんましキャーしなかった。だってしゃべるといかにも「プロレスでーす!」って言ってるっぽいんだもの。WWEのスーパースターなら、ちゃんと腋毛剃ってんだろうな!?(爆)

投稿者 suzumari : 2003年08月23日 17:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/35

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]