« バン&サイ MAX | メイン | 思わずニンマリ »

2003年08月23日

恐怖の雨漏り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【ここんとこのWEBレディ】2003.8.16 のバックナンバーとして転記。
以後ここにバックナンバーを作成していくといいかも。

先日、みなでイタメシをウマウマと食いながら各々の家で起こった怪奇現象について話してはブルブルガクガクしていた。
そして今日。
まだまだ爆睡していた明け方突然ボタボタと鳴り響く水音で目が覚めた。台所の水道を閉め忘れたのかと眠い目をこすりながら行って見るがそれは水道の蛇口からではなく、もっと上のほうから落ちてきているのである!
「オーマイガー!」
古い建物だが、まさかこの雨で雨漏りしようとは…しかし運良く台所の流しの上であった。
助かった…と最初は思ったのだがよーくみるとなんかおかしい。
なんと!!
流しの上についている観音開きの棚から流出中。細くしぼったような水が延々と。こっちの気分もエーンエーンっつー感じだわよ。
椅子を持ってきて棚をあけてみると…水浸し…。
棚の上をみるが、天井からではないらしい。
いくら雨が続いているからって棚だけ水浸しってどーゆーこと?
超ミステリー!
とにかく荷物をどけて雑巾で拭いてさらに新聞紙をひいてプロテクト。するとすぐ流水はとまった。…謎…(汗)。
しかし乾かさなくてはいけないので1日中開けっ放しのいらっしゃいませ~♪状態である。おりしも細木数子的方位吉凶盤上では表鬼門に位置する方角!!
これはもう男運急降下ってことか!!っつーか、表鬼門に台所(水場)なので最初から男運はないも同然!!くわっ!超かわいそうなWEBれでぇ!!とおもって二度寝したのであった。8月15日だったから?

ブルブルガクガク!!

投稿者 suzumari : 2003年08月23日 06:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/33

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]