« カスタマイズ | メイン | 恐怖の雨漏り »

2003年08月23日

バン&サイ MAX

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おほほー。注文してしまった。最近ケーブルテレビでもよくインフォマーシャルしてる「バン&サイMAX」 これまでいくつものダイエットグッズにちょっこり手を出してはササッと引っ込めていたが(飽きていたともいう)、今年はこれで3つめ。共栄ジム公認のスーツ、体脂肪を燃やすというゼナドリン、そしてバン&サイMAXだ。

左膝の手術後リハビリをしてはみたが、右足と同じ筋肉をつけようとおもったら相当運動しないといかん。だけどこんな生活じゃぁ全然だめ。ウォーキングしたってだめ。脚に500gのおもりをつけて寝転んでバタバタしてみたけどホコリが舞い上がるし、腿の裏が少し鍛えられる程度。蹴り上げるというか、後ろに踏む運動をしたかったの!という大義名分があるのさ。
ただ1日たったの5分…これをしないんだよなぁ。

ゼナドリンは日本仕様のものをゲッツしてた。これはセラシーンと違って効果を感じた。この手のものはほとぼりが冷めた頃にヤフオクでゲットするのがいい。安いから。

投稿者 suzumari : 2003年08月23日 06:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/32

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]