« ヌーブラ | メイン | バン&サイ MAX »

2003年08月23日

カスタマイズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本を見ながらあれこれカスタマイズ中。
カテゴリー表示がうまくできず、何度も再構築でエラーを出した。何がいかんのか?とよーくみたら、一部 cotegory と書いている個所があった。そういえば昔、よく and と記述しようとして adn と書いてはエラー出したっけなぁ。
しかしCSSってやつぁ~いろいろできることは認めるけど、キリなさすぎ…。ただここに関してはCSSでレイアウトしているので、古いブラウザのことを気にせずに実験するにはとてもイイ。

カレンダーをよりカレンダーらしくしてみようと思い立って、ベタながらも夏らしい背景を表示するよう改造してみた。く…苦労した…(涙) 人が作ったスタイルシートを自分のもののごとく操作するには時間がかかる。

投稿者 suzumari : 2003年08月23日 05:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/31

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]