« メェェ・・・! | メイン | カスタマイズ »

2003年08月21日

ヌーブラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほーら。次に言いたいことができた。今日これで4つめ。私の場合、大抵1日1ネタで収まらないんだよ。ってつっけんどんに書いてるけど、特にどこかに敵がいるというわけではない。

最近ケーブルテレビでもよくCMを見かける「ヌーブラ」、あれほしい(大笑) 一度は体験しておきたいと思わせるものだ。

いわゆる巨大なフック付きの特殊シリコン製ニプレス。皮下にシリコン入れると後ろ指をさされるかもしれないが、正々堂々とシリコンをチチにかぶせているなら誰も文句は言わないという寸法。

元来のブラジャーというものは、肩紐があるから重力からチチを守り、固定するのに役立つ一品だ。しかしヌーブラはチチにかぶせるだけで紐がない。いわゆるストラップレスっちゅーやつであり、それが最大のウリ。だから重力に負けやすい巨乳には絶対使えない。「走っても平気!こんなに快適!」と犬を散歩させながら走っているシーンがあったけど、チチが固定されてないから小走りしただけでもうボインボイン。それを見た瞬間、「こりゃエライことだわ」と思った。

投稿者 suzumari : 2003年08月21日 21:27

タグ:

[ Page top ]