« DS9 #97 | メイン | ヌーブラ »

2003年08月21日

メェェ・・・!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

結果的にすべて他力でオープンしたこのweblogのデザインをチューニングするヒマがないほど一人で投稿してみる。これで今日3つめか。何を書こうかなーなんて考えるまもなく新規のEntryをクリックしてんだから。あたしも好きねぇ。

ひとつわかったのは、やっぱし自分は「聞いて!聞いて!症候群」だなーと(勝手に命名)。一般的にいえば「おしゃべり好き」であり、少し業界的に言えば「アウトプット型」ということになるか。見たり聞いたり読んだりして感じたこと、体験した出来事を一旦吐き出さないとダメ。吐き出して、整理して納得する。

はぅっ!これって反芻動物と同じかも!一旦食ったもんを吐き戻して、も一度モグモグしてまた飲み込むという動作を繰り返す。吐き出すと人様に害を与える事柄については、納屋の裏のさらに裏でひっそりと行っているけれど。

投稿者 suzumari : 2003年08月21日 20:27

タグ:

コメント

他力かよ!
あとは自力で続けることですな。

投稿者 え : 2003年08月24日 11:37

The boss returned from lunch in a good mood and called the whole staff
in to listen to a couple of jokes he had picked up. Everybody but one girl
laughed uproariously. "What's the matter?" grumbled the boss. "Haven't you
got a sense of humor?"
"I don't have to laugh," she said. "I'm leaving Friday anyway.
lipitor

投稿者 lipitor : 2004年08月05日 11:39


[ Page top ]