« 生茶のCM | メイン | TNG #47~#49 »

2003年08月28日

宝くじ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういえばサマージャンボ!と思い出して番号を確認したら…わーっ!!
3・・・・・・千円 あたった。全部あわせて3300円。はぁ~。桁が全然足りません。

それにしてもここ最近、マンション購入の営業電話の多いこと!なんなの?どうしてなの?電話に出れば「新築マンションのご案内で~」ってそりゃあ宝くじは買いましたよ。だけどあたったのは3300円です。売ってくれます?3300円で(笑) メシ時に勧誘電話するならそれくらいの覚悟をしてもらわないと!! 1時間の間に2本もそんな電話に出ると、だんだん自分の人生呪いたくなるわ。

投稿者 suzumari : 2003年08月28日 14:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/48

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]