« 宝くじ | メイン | メモリースティックが壊れた »

2003年08月28日

TNG #47~#49

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TNGを頭から見るのは初めてなので、必死に食い下がる昨今。初めてSTARTREKというものをまともに見たのはフジテレビの深夜だった。途中からだったんで、今とても新鮮。

おー最近ドクター・ポラスキーの活躍は目覚しい!!と思っていたら、47話を最後に忽然と姿を消してしまった。彼女の存在に慣れていたのに。彼女の自己主張の強さはビバリー・クラッシャーとは違う強さ。ビバリーにはウェスリーという息子がいるから、そういう点で母親=女性という物腰を感じられた。けどポラスキーにはそういう背景がないから男勝りな感じがあったのかも。目の輝き具合というか、目力でいえばマッコイ系。確かに雰囲気がにていなくもない。

投稿者 suzumari : 2003年08月28日 19:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/49

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]