« アマゾンのパッケージ | メイン | 宝くじ »

2003年08月27日

生茶のCM

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

松島菜々子がでているキリン生茶CM、密かに好き!(と公言した以上密かではないか。自分が地上波見ている時間帯でフルバージョン流れることは稀なので、サイトのムービーはいいね。)特にボールを投げる少年の顔!(笑)

松島「コイコイ~っ!」(バットを振り上げ腰をフリフリ)
少年「シュート!」
「ボコッ!」

ボールはそれて松島菜々子のお尻にあたる。その瞬間の「・・・」という少年の顔が実に微妙でいい。この前にやってたすべり台編では上から滑り降りてきた菜々子が下に座っていた少年にキックを食らわしてふっとばしていたが、ほどなくしてTVではその部分はカットされていた。子供たちが空に向かい…ではなく(そういや最近カバーされてるな)、子供たちが真似しちゃいかんという指導だったのかしらん。あの部分があって、いやん!って感じでいかにも弱っ!という感じの子が斜め座りするからよかったのになー。

投稿者 suzumari : 2003年08月27日 23:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/47

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]