« フォトスタイリスト準1級アドバンス講座スタート | メイン | ナチュラルキッチンのワイヤープランツ »

2014年02月05日

白いスツールが届きまして

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オーダーしていた白いスツールが届いたので、早速お試し。

とはいっても、スツールを撮るわけではなく。
あくまでも台なので、脇役なんですが。

クラスメイトのみなさん、ならびに先を行く方のブログを拝見して、痛感しました。
自分の日常に撮りたいポイントをつくらんといかん!とね(苦笑)

絵になるものがない現状を放置していたら、練習になりませんしね。
まずその絵になるもの選びがネックなんだし!>自分 (-_-)

ちなみに購入したスツールは、花を飾れるほか、ちょっと腰掛けにも使えるらしいです。乗っかったら間違いなくつぶれるだろうから乗らないけどw

フチの感じもシャビーでいい感じなので、ガシガシ活用したい。

これからもう少しアイテムが届く予定。今のところ全部白ベース。

投稿者 suzumari : 2014年02月05日 03:22

タグ:

[ Page top ]