« ラーメンの肖像 | メイン | 諭吉レンズと仲良くなろうキャンペーン »

2013年09月09日

諭吉レンズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

EOS Kiss X3に久々つけた。お…重い…(;・∀・)

私の使い方ではなかなか出番がなくて、防湿庫で休眠されていたレンズを引っ張り出しました。もったいないよね。

先生はこれをフルサイズに装着していらして

「諭吉レンズ!」

とおっしゃいました。
たしかに大勢の諭吉先生が私の元を去ったのです。
だから活用しないとね。

ってわけで再びX3に装着したんですが、重いっ!

長らくミラーレスでサボってましたから、ちょっと撮ると腕が疲れます。
最近腕の筋肉なくなってしまったので、筋トレ代わりに使いますかー(^^;;

X3じゃレンズの良さが出ないと思うんだけど……。
なんて。
良さの出た写真を撮ったことがないので、カメラのせいにしてみました(-_-)

投稿者 suzumari : 2013年09月09日 16:16

タグ:

[ Page top ]