« 「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」を読みました | メイン | 「心が凹んだときに読む本」を読みました。 »

2013年02月01日

できる Amazon Kindle Fire HD スタート→活用 完全ガイド 発売中です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すっかりブログがご無沙汰になってしまった (;・∀・)

現在下記のムック、絶賛発売中です!

できる Amazon Kindle Fire HD スタート→活用 完全ガイド Kindle Fire/Fire HD対応

できる Amazon Kindle Fire HD スタート→活用 完全ガイド  Kindle Fire/Fire HD対応 山口 真弘 まつもとあつし 鈴木 麻里子 できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2013-01-24
売り上げランキング : 80


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Kindle Fire HDってどんな製品?

といった疑問から

Amazonって使ったことないんだけど……
Kindle Fire HDに興味あるけど、使えるか心配

と言う方にピッタリの内容になっております。

取説よりも親切で、取説らしい1冊、といっていいかもしれません。
ご家族がこれからはじめようかと思っているとか、ご家族にプレゼントしようかと思っているというときは、ぜひこちらを添えてプレゼントして差し上げてください。

きっと喜んでいただけると思います!

よろしくお願い致します。

投稿者 suzumari : 2013年02月01日 18:08

タグ:

[ Page top ]