« ウワサの「ベビーフット」を試しました | メイン | 読みたい本 »

2012年10月07日

歯列矯正はじめました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

歯並びとかみ合わせの悪さは、前からずっと気になっていたことでした。

いつかなんとかしたいと思っていたので、思い切って歯列矯正に踏み切りました。
上下矯正するんですが、まず上から、てことで、本日のお昼よりスタート。

矯正器具つけた直後は、上唇の浮いた感じがなんともかんとも(^^;
しゃべるのもモゴモゴしそうで大変!

だいぶ慣れて来たと思って、先ほどピーナツバターを塗ったパンを一口食べた瞬間、一番引っ込んでる歯のブラケットが「バチーン!」という音を立てて外れてしまいました……_/乙(、ン、)_

いきなりかよ……。

明日は病院お休みだし。

しかもしかも! 食事困りますねコレ(苦笑)
食事中に笑うなんて論外な状態になる!

ブラケットとワイヤーに猛烈に食べものがひっかかるし、上だけとはいえ、満足に咀嚼できない(^^;;; ぬか漬け食べたら食べた気がしないし。

しかも、白いブラケットが変色するからカレーも頻繁には食べられない! 食べておくんだった! 食事のことまで深く考えてなかったなー。うかつだったYO…。

何もかもはじめてのことなんで、大変ですわ-!

しばらくはゼリー生活か?

歯列矯正経験者の妹に「痩せるよ」って言われました。

それはイイ!www

DHCのプロテインダイエットぷるぷるムースでも買おうかな……。

投稿者 suzumari : 2012年10月07日 19:23

タグ:

[ Page top ]