« パンダ本読みまくりの日曜日 | メイン | 歯列矯正はじめました。 »

2012年09月19日

ウワサの「ベビーフット」を試しました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お見苦しい写真ですんませーん。

足の裏がガッサガサで、タイへンなことに。

なんせ足の裏がこの状態。
ガサガサで、角質が厚く、しかも皮が指紋に添って剥けたり、ウロコ状に剥けたりするので、カーペットにひっかかって仕方ないのです。軽石でこするも、なかなか改善せず、ずっと悩んでおりました。

そこでFacebookで知ったのがこちらの商品!

実は以前からかなり気になってたんですが、時間かかりそうだったので、躊躇してたんですよね。
でもいよいよそんなこともいってられないだろうということでトライ!

中に入っている足形のビニール袋に2時間足を突っ込んでおくだけですし。
(今は1時間らしい)

結果、私は4日目でズル剥けました(笑)

その過程はflickerのアルバムにまとめてありますので、興味のある方はどうぞw
ボロボロの足とか皮なんかがでてくるので、あまり綺麗なものではないですけど。

今のところわりと綺麗でいい感じなんですが、指の付け根の下(上足底)部分の角質はまだ残ってるみたい。結構頑固だったので、この先も要注意かな。
潤いを与える保湿ジェルを試そうかどうか悩み中!

投稿者 suzumari : 2012年09月19日 02:05

タグ:

[ Page top ]