« CASIO「memopri(メモプリ) MEP-B10-RD をオーダー | メイン | 「iPhone 5で始まる!スマホ最終戦争」を読みました »

2012年10月25日

悩んだ末にKindle Fire HD 16GBを予約しました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ああ…なんなのこの時期は!

みんな同時期に出し過ぎだ!

新しかったiPad、どうしてくれるんだ!(爆)
ま、スペック的には別にまだいいんだけどね(^^;

iPad miniも出るというのに、Amazonめ。とうとうやってきましたね。

悩んだ末に予約したのがこちら。

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
Amazon Digital Services, Inc - JP 2012-12-19
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらとすごーく悩みました。小説なんかを読みたい方なら、モノクロで十分ですもんね。

Kindle Paperwhite 3G
Kindle Paperwhite 3G
Amazon.co.jp 2012-11-19
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でもアタクシ、タブレットも好きなんだよな……と。
でも目が疲れにくそうなPaperwhiteよさそうだなって考えて。

最終的に、あれこれ比べたい対象が何かってのがキーとなり、カラーのHDを選ぶこととなりました。みなさんはどうしますか?

このAmazonのKindle Storeもオープンしましたが、歴史的なナニカになるんでしょうかね。

日本に納税してくださるんでしょうかね?

投稿者 suzumari : 2012年10月25日 12:45

タグ:

[ Page top ]