« 「大切にしたい にほんのたしなみ」を読みました | メイン | 「Motorola RAZR M 201M」開発者インタビューが掲載されました »

2012年10月16日

長期レビュー 「パンくらぶ BB-KW10-PH」その2

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

現在、象印のホームベーカリー「パンくらぶ」のレビューを行っております!

長期レビュー 象印マホービン「パンくらぶ BB-KW10-PH」その1 - 家電Watch

長期レビュー 象印マホービン「パンくらぶ BB-KW10-PH」その2 - 家電Watch

これがですね、ンまいんです。ホントに!
「ホームメイドコース」のようなマニュアル機能は前から欲しいと思っていたのですが、それ以前に、純粋に焼けるパンがおいしい~!
おいしさの表現ってむずかしいんですけど、一言でいえば「リッチ」かな。
贅沢なパンが食べられますよん!

パナソニックの製品でホームベーカリーに目覚めたワタクシですが、もし今買い換えるなら、これを選ぶと思う(^^)

これを書きながら、レビュー用に焼いたパンを素で食べてるわたくし。
もはや無意識w

たくさんパンを焼くので、味を変えないと飽きるだろうなと思ってピーナツクリーム買ったのに、全然消費されません(^^;;

投稿者 suzumari : 2012年10月16日 18:07

タグ:

[ Page top ]