« 「PRESIDENT 病院、介護、大往生!」を読んで震撼しまくり | メイン | パンダ本読みまくりの日曜日 »

2012年09月06日

我が家のテレビもネットにつながる時代にw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日から我が家のテレビはネット接続!おそっw

最近、部屋の不要品の断捨離だけでなく、家計の断捨離もしておりまして。
その一環で、CATV解約してフレッツ・テレビにしたんですが、有料のスカパー契約するまえに、何が楽しめるのか確認してくなったので、やっと手を付けました。
去年買ったテレビなのに、何もしてなかったという(^^;

設定面倒かと思ったら、LANケーブルさすだけだったのです。
なんだ……さっさとやるんだった!(笑)

とりあえずYouTubeを見られるようにしておこうというわけで、ログイン…

リモコンでアカウント入力っていぢめですか…

リモコンで1文字ずつ選択…辛い…_/乙(、ン、)_

努力の甲斐あって、自分で撮った動画がテレビの画面に! わお。

自分で撮ったYouTube動画をテレビで見る時代です。(おそっww)

なるほど。
テレビで見たい人とか、テレビ画質を求めたい人のキモチがちょっと理解できました。

flickerはテレビに対応してないのかしら?

ブラウザあるのかな…でもあのリモコンでURLいれるのイヤだぞw

以上、我が家の文明開化でした。

投稿者 suzumari : 2012年09月06日 12:11

タグ:

[ Page top ]