« 最近、パンぱかり焼いている(笑) | メイン | このマーク »

2012年07月04日

「刑務所なう。」を読み始めました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
刑務所なう。
刑務所なう。 堀江 貴文

文藝春秋 2012-03-15
売り上げランキング : 1469


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前勢いで買ってしまった1冊です…しかも紙で(苦笑)
あとで電子書籍版があることに気づいたんですが。
紙だとかさばるけれど、眼精疲労が少なめというメリットがありますね。
デジタルはいくら液晶が綺麗になっても、ストレスには変わりないし。
とはいってもヘタレな私は、分厚い本だと引いてしまうので、厚さを全く感じない電子書籍は、厚さに関係なく興味だけで読み始められるというメリットもあるのです(笑)

そんなわけで、長らく棚に起きっぱなしだったんですが、これから長丁場の作業があるので、朝リーディングは内容が軽めのものを……ということで読み始めました。

まだ厚さ1cmにも満たないのですが、私には食事の記録がとても興味深い!
刑務所では新鮮な生野菜はでないのね?
野菜酵素とか考えないの?
(やっぱり酵素より控訴?とかヾ(^^; )
そういう味噌炒めもいいな、とか、ダイエット食体験記を見るような目で見ています(笑)

今日のお昼ご飯は発芽玄米にしようかな(笑)

投稿者 suzumari : 2012年07月04日 11:29

タグ:

[ Page top ]