« 「ロングブレスダイエット」を読みますw | メイン | 「Facebook 世界を征するソーシャルプラットフォーム」読んだ »

2012年06月26日

我が家に欠かせない いなばのタイカレー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

我が家のストック食品として欠かせなくなったもの、それは「いなばのツナとタイカレー」。レッドとグリーンを箱買いしております。

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個
いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個
いなば食品
売り上げランキング : 428


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個
いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個
いなば食品
売り上げランキング : 277


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たとえばこんな風に、食卓にあがります。

今日のお昼は、冷凍ご飯、缶詰、常備菜、夕べの残り、ベランダの 葉っぱによる総力戦(笑)

これはがんばってるほう!(メニューがかなり適当ですが)

ときにはご飯を温め直し、カレーをかけただけで終わることも(苦笑)
充実野菜は飲みますけど。

とにかく、これが本当に便利!

カレー好きの多忙な日には欠かせない!

鶏肉の入ったイエローがあるという話を聞いていたので、さがしてみたら、密林にあった!

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個
いなば食品
売り上げランキング : 2371


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イヤッフー!w

検索してみたら、これまたうまいというお話でしたので、早速箱でドーン。
食べるのが楽しみです(^^)

投稿者 suzumari : 2012年06月26日 21:06

タグ:

[ Page top ]