« 浜離宮恩賜庭園デビュー | メイン | 怪しいくちびる »

2012年05月09日

ダイエット中なのに、積極的に食べてみたりw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

珈琲館のモンブラン

近くまで来てくれた友達と、久しぶりのお茶。
静かそうということで、またまた珈琲館に。
モンブランがあったので、思わずオーダーしてしまいました。
モンブランにも歴史ありですからね。

本当は、メゾン ブルトンヌ ガレット屋に行こうかって言ってたんだけど、友達のお腹の調子がいまいちってことで延期~。
某テキストに、ガレット・ブルトンヌってのがあってですね。どう違うのか?と(笑)

そんな興味を抱けるようになったのも、フードアナリスト4級のおかげなんですよね。
会話も弾んでよかったわ!(^^)

近所で行きたいお店がたくさんあるので、これからすごく楽しみです。
考えてみたら、まだダイエット中なんだけど…。

ま、いいよね!(理由はない)

投稿者 suzumari : 2012年05月09日 19:04

タグ:

[ Page top ]