« ハオルチアの花? | メイン | 今日は非常にいいお天気ですね »

2012年03月31日

グリーンネックレスが仲間入り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日から我が家に仲間入りした「グリーンネックレス」ぷりっとしていて、とてもキュート!
昨日から我が家に仲間入りした「グリーンネックレス」ぷりっとしていて、とてもキュート! posted by (C)すずまり

欲しかった観葉植物がようやく届きました。

その名も「グリーンネックレス」

見ての通り、葉っぱがネックレスみたいなんですよね。
色も綺麗なグリーンなので、見ていて気持ちいい!
台所の隅においたら、周辺がパッと明るくなった気がします。

満足満足!

これでしばらくグリーン買いはお休みかな。(^^)

男性ばかりで殺風景な仕事場にもいいかもしれませんぞ。

台所も、不用品処分をがんばっております。
いったい何年前だよ! って思わず唖然とするような乾物やスパイスがぞろぞろ出てきたですよ。それがめいっぱい溜まってたせいで、新しい食材がストッカーに入らなくて、あふれている状態でした。あほらしいぜ>自分
なんでこう無駄にしちゃうんだろうなぁ……と猛省しております。

古すぎるものはバシバシ捨てて、ギリギリ食べられそうなものは、どんどん調理に利用して食べる方向で。

投稿者 suzumari : 2012年03月31日 20:25

タグ:

[ Page top ]