« マルドンの塩+こしょう+オレガノ+オイル でサラダうまうま! | メイン | むくみ対策(ため込んだ水分を排出する)と遺伝子検査 »

2012年02月21日

タニタか、若返りか、どちらにしようかしら~!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ タニタ

大和書房 2010-01-21
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続・体脂肪計タニタの社員食堂 奇跡の1食500kcalレシピ---低カロリーなのに満腹!おいしい! 体脂肪計タニタのダイエット家計BOOK (SEIBIDO MOOK) 量る・計る・食べるダイエット 女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食

ちまたでは「タニタ食堂」が人気らしいですが、まだまだ市場に取り残されてる身としては、こちらのほうが気になる!

それは「若返り食堂」!

若返り食堂
若返り食堂 南雲 吉則

PHP研究所 2012-01-13
売り上げランキング : 719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 (講談社プラスアルファ新書) 「空腹」が人を健康にする ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! Dr.ナグモの奇跡の若返り術 『ナグモクリニック南雲吉則先生監修』つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶1.5gx30包 錆びない生き方

ゴボウ茶の南雲先生の本ですね。

ゴボウ茶は現在むくみでため込んだ水分の排出のために導入しておりまして。
ついでに豚汁などの料理にも大変便利に活用させていただいております。
本当に若返って見えるかどうかは、あと10年以上様子を見ないとなんともいえないのでしょうけどね(^^;;

粗食のほうがアウトプットはいいなって、経験としては感じておりますので、ちょっと参考にしてみようかしらん。

投稿者 suzumari : 2012年02月21日 22:00

タグ:

[ Page top ]