« iPhoneのカメラがフリーズしたので、画面キャプチャでしのいだら | メイン | ブルボンの不滅お菓子 »

2012年02月10日

タイガーの「nooma」、やっと買えた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

タイガーのnooma!珈琲が長時間あつあつ( ´ ▽ ` )ノ
タイガーのnooma!珈琲が長時間あつあつ( ´ ▽ ` )ノ posted by (C)すずまり

レビューして、大変気に入ってしまったタイガーの「nooma」。

やじうまミニレビュー - タイガー魔法瓶「nooma MCA-A025」 - 家電Watch

この絶妙なサイズ!すばらしい保温力! 携帯してのおでかけにもいいんだけど、デスクワークにもぴったりで

ほっし~~~~~~!

と思ったら、なんと長期間売り切れでした。

それがつい先日、ブックマークバーに入れておいた、タイガーのオンラインショップを偶然開いて、在庫があることを確認!すかさず買い物かごに放り込みましたよ!

それが今日届いたのです。コーヒーがずっとアツアツなのです!(^^)
幸せすぎる。

あら。今みたら、また在庫がベリーピンクだけになってますね。

投稿者 suzumari : 2012年02月10日 23:55

タグ:

[ Page top ]