« むくみ対策(ため込んだ水分を排出する)と遺伝子検査 | メイン | 最近の地味メシ »

2012年02月22日

DHCの「対応サプリ」をオーダーしてみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝、体重を量ったら、昨日よりはやや増量していたものの、体脂肪率が若干さがり、うれしいことに、体年齢が4才若返り、内臓脂肪レベルが0.5下がっておりました。

むくみ感もないので、ため込んだ分の排出は成功した模様です。(^◇^)

問題は、一番減らしたときより、4.5kg増えている点なんですけども(-_-;;

2年ちょいで+4.5kgは「リバウンド」なのか? そうなのか?(苦笑)
体脂肪率が上がっているので、筋肉ではなく、脂肪として増えてるのは明らか。

でも、体調はいいんですよね。一番減らした頃にくらべ、動けるし、全然調子イイ。
お尻は大きいし、足は太いので、スリムなナイスバディではないので、女性の体型がやったら気になる方はNGでしょうけど、それ以外には、ご迷惑おかけしないと思いますのよ?(笑)

ただ、このまますべてを肯定してしまうと、気が緩んで、再び増加に転じる恐ろしさもあるので、せっかく遺伝子検査の結果もでたことだし、カスタマイズされたダイエット対策キット対応型サプリを買うことにしました。

私は「26番」なんですって~。

バラバラで買うよりお得だし、これまで買ってたサプリは、飲み方間違ってたのかもしれないという不安もあるし、ちょっと試してみようと思います。
脂肪の代謝が促進されるといいなぁ(^^;;

投稿者 suzumari : 2012年02月22日 13:28

タグ:

[ Page top ]