« 2012年、初めての鍋 | メイン | 「iPhone 4S 仕事便利帳」に感想をいただいてました »

2012年01月10日

こっちの世界もわりと好き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イグアナの足元で
イグアナの足元で posted by (C)すずまり

ウォーキング中に、Pathで撮影した写真。(フィルターはダイアナ)

まるで巨大なイグアナののど元にいるよう。

なんか…好き~!

ってことで、高速のある風景をいくつか撮ってみて、あとからFILM Labというアプリで味付けしてみました。

こちらも似たような場面ですが・・・

まるで、巨大な爬虫類の下にいるよう!
まるで、巨大な爬虫類の下にいるよう! posted by (C)すずまり

高速の下は不思議な雰囲気
高速の下は不思議な雰囲気 posted by (C)すずまり

巨大宇宙船でも来たような
巨大宇宙船でも来たような posted by (C)すずまり

いいなあ。なんかいいなぁ。実は工場とかも好きですよ?w

で、FILM Labもいいけど、Pathのフィルタいいなぁ。

ウォーキングが楽しくなりそうです!

投稿者 suzumari : 2012年01月10日 09:20

タグ:

[ Page top ]