« Facebookから動画掲載 | メイン | 「ハンバーグ」の苦手意識を克服(笑) »

2012年01月27日

「Path」使い始めたら……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近、「Path」というサービスを使い始めたら、そこの写真のフィルターがわりと気に入ってしまいました。
しかもTwitterとFacebookにも投げられるもんだから、嬉々として使っているうちに、それまで写真はおおむねフォト蔵に投げていたのに、全然送信しなくなっちゃった!

そうなると、フォト蔵の写真つかってブログ更新することがほとんどだったワタクシ、ブログまですっぽかしまくるようになっちゃった!

ただでさえFacebook率あがって、書かなくなってるっていうのにね……。

どうしましょうね~(苦笑)

フォト蔵はストレージとして便利だったんだけど、最近iPhoneからメールで送信しても、オリジナルサイズの写真を受け付けてくれなくなっちゃったんだよね。被写体は大抵テーブルの上のもんだから、圧縮しても、そう影響ないとはいえ……。
アプリ使うとTwitterと連携しないみたいだし。

悩ましいわ。

投稿者 suzumari : 2012年01月27日 21:54

タグ:

[ Page top ]