« 丼といえば、サラダも。 | メイン | テンプレート…もう怖くて触れない(苦笑) »

2011年11月17日

ゆで卵のつもりでオデコで卵割ったら、生卵だったわけです!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いやーひとりコントになるかと思いました。

水菜の目玉焼きのせサラダ
水菜の目玉焼きのせサラダ posted by (C)すずまり

びっくりしましたねー。
殻をむこうとしたら、生でw

皮が丈夫だったので、ぺしゃん!という目に遭わずに済みました。

ただ、ゆで卵を輪切りにしてサラダにのせるつもりだったので、仕方なく目玉焼きにしてみました。

これはこれで、なんかいい感じですけどねw

なぜオデコで!?

と思われるかもしれませんが、そうしてみたいときもあるんです(^^;;

ゆで玉子調理器 えっ グー
ゆで玉子調理器 えっ グー
アーネスト
売り上げランキング : 27947


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年11月17日 01:36

タグ:

[ Page top ]