« LX5のジオラマ、おもしろそう | メイン | 禁断のコタツ鍋 »

2011年11月28日

2年間の苦行

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

OSアップデート以来、久しぶりに使おうと、あの端末にSIMを入れて起動したのです。もろもろのアプリが古いので、アップデートしようとAndroidマーケットにいくも、

なっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなか画面がでてこない。

頭にきて、戻るボタンを押したら奥様!

これ

起動して数分でこれ
起動して数分でこれ posted by (C)すずまり

まだ何にもしてないに等しいよ(涙)

その後、再起動して、待って待ってやっと目的のアプリ(つか、Facebook)をアップデートして、起動したら(自分が落としたアプリの一覧はどこにいったの!?)

これ!

Facebookアプリ起動したラ、勝手に裏で何か死んだらしい
Facebookアプリ起動したラ、勝手に裏で何か死んだらしい posted by (C)すずまり

こんな調子で、電源を入れてから5回ほどエラー画面に遭遇しました。

もう朝から激萎え…(号泣)
表示するのも、戻るのも、もう全部遅くて、キレそう!(てかキレてる)

どうせなら、時間を機種変更しようとした1年前のあの日に戻して、機種選びからやり直しさせて下さい…。

これにまたあと1年分のお金を払うんです。これまで、衝動的含め、いろんなものを買って来ましたが、生まれて初めて「勘弁して…お金返して…」という気分になりました。リコールレベルじゃないかと思うんですが、違うんですか?

が、全部入りだと喜んで、実機も触らぬうちから手を出した自分が悪いんだと責めております。全部入ってたって、使えなきゃ、使う気にならなきゃ意味がないですね。

Androidは、海外実績のあるメーカーにしようと思います。
全部なんて入ってなくてもいいや。もう。

投稿者 suzumari : 2011年11月28日 14:11

タグ:

[ Page top ]