« 今欲しい本 | メイン | XZ-1で隅田川の花火 »

2011年08月26日

Android仕事便利帳

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「オレ、ふつーのケータイでいいんだけど、会社がスマホにするっていうんだよね。Androidとかっていうの? でもさーおれさー正直スマホとかよくわかんないし覚えるの面倒だし、活用しろっていわれてもねー。あれって何が便利なの?」

という御仁! この本をご覧あれ。

Android仕事便利帳―スマートフォンを使いこなす280の活用法
Android仕事便利帳―スマートフォンを使いこなす280の活用法 山崎 潤一郎

ソフトバンククリエイティブ 2011-08-15
売り上げランキング : 55065


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1台の端末と、ダウンロードできるアプリで、ここまでできるんだよっていうのが分かる1冊です。
貴殿のライフスタイルが変わること間違いなし!

そんな「Android仕事便利帳―スマートフォンを使いこなす280の活用法」の128ページを見てくださいっ! なんと拙著「Facebook仕事便利帳―情報も人脈も得る180の活用法」が紹介されているじゃないですか!

執筆された時点で、世田谷区立図書館では所蔵数3冊に対して、21件の予約があったんですね! んまっ!(めめ)

でもそんなに待ちきれませんよね?
まだまだお店でも売ってますからね~(爆)ヾ(^^;)

あ、そんな風に図書館の活用までできちゃうのがAndroid端末ってことも分かる1冊が、山崎氏の「Android仕事便利帳―スマートフォンを使いこなす280の活用法」。要チェックです!

ちなみにワタクシ、「船頭さん」がツボりまして、ワハハワハハと笑ってしまいました。「船頭さん」って書いてあるだけなんですけど……。

投稿者 suzumari : 2011年08月26日 16:30

タグ:

[ Page top ]