« 今年も「山形のだし」の季節到来 | メイン | Windows 7 Ultimateがスリープから復帰しない »

2011年06月26日

塩豚と山形のだしはとても合う

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

塩豚とだし、全米が泣く魅惑のコラボレーション
塩豚とだし、全米が泣く魅惑のコラボレーション posted by (C)すずまり

脂身の多い豚ばら肉も、山形のだしと一緒に食べると非常にさっぱり食べられると判明しました。

今、マシントラブルでしくしく気分ですが、お昼は幸せが2つw

久しぶりに塩豚です
久しぶりに塩豚です posted by (C)すずまり

だしのせご飯です
だしのせご飯です posted by (C)すずまり

ご飯と一緒にたべなくても、焼いた塩豚の上に、だしを載せて食べるというスタイルはあり! それだけでもいい感じ! オススメですわよ奥様!

韓国風にサンチュなんかに載せてから巻いてもいいかなって思ったけど、そのときはもう1味アクセントが欲しくなるかもなー。辛い味噌とか。

投稿者 suzumari : 2011年06月26日 17:23

タグ:

[ Page top ]