« イカキムチとの出会い | メイン | 水を買う »

2011年06月22日

節電はしたい! しかしっ! あづい!!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

エアコン、、、どうしようかな
エアコン、、、どうしようかな posted by (C)すずまり

仕事場がねぇ…あづいのです。
じっと座ってると、体がどんどん熱くなってくるのが分かるんだよね(苦笑)
我が家で一番涼しいのは、風呂場かトイレかな。
今日は扇風機とジャージーワンピースでがんばりましたが、暑さが気になって、全然集中できないのね。
ちょいと立ち上がってうろうろしたり、台所にいって冷凍庫開けてアイス出して2口3口食べてはまたしまってみたり。
また席に戻って作業開始するも、ものの2~3分で仕事には関係ない検索はじめてみたり…もう生産性が悪すぎる(><)

明日からはエアコン除湿で稼働させようかしら。

いや、今からでもいいかしら(苦笑)

だって、室温30度超えてるんだも~ん。(^^;;

夏を涼しく! おばあちゃんの知恵袋
夏を涼しく! おばあちゃんの知恵袋 NPO法人 おばあちゃんの知恵袋の会

大和出版 2011-06-16
売り上げランキング : 15598


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年06月22日 22:12

タグ:

[ Page top ]