« 「バカになる朝食」があったそうです。 | メイン | むしろ不適切として報告したいときも »

2011年03月05日

拙著がまさかのAmazon 6位。ビックリして泣きそうです(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今この瞬間にも変わっているかもしれませんが、先ほど見たところ、

となっておりました。
この書評をいただいたことがきっかけでは、と友達のKimさんからご報告いただきました。

[ブックレビュー]Facebookを使いこなす180のワザ--「Facebook仕事便利帳― 情報も人脈も得る180の活用法」 - CNET Japan

Facebookへの注目度が高まる中、自分もアカウントを作ってみた、という人も多いだろう。ところが、Facebookでできる事があまりにも多岐にわたるため、プロフィールを少し入力したところで「さて、次に何をすればいいの?」と、立ち止まってしまう人もまた多い。そこで、Facebookで何ができるのかが、わかりやすくまとめられた本書が役に立つ。

今日は、本当なら本郷の「焼き肉ジャンボ」に行くはずだったのに、昨日から「ぎっくり首」で寝ても起きても痛いという状況に。いけずにしょんぼりしていたら、この朗報!

元気がでてきました(^^)
みなさん本当にありがとうございます!!

仕事がんばろー!

投稿者 suzumari : 2011年03月05日 18:09

タグ:

[ Page top ]