« よもやま話など | メイン | 「バカになる朝食」があったそうです。 »

2011年02月28日

つれづれに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ジャムとバターとはちみつとホットケーキ
ジャムとバターとはちみつとホットケーキ posted by (C)すずまり

確定申告の書類を税理士さんに送付したので、あとはおまかせとばかりにホッとするのもつかの間、あれもこれもな状態に、少々頭が混乱気味。Googleカレンダーとにらめっこです。

最近ずっとおでかけカメラはLX5、うちの中ではGF1。
そろそろマクロレンズ欲しくなってきた……かな? とか思ったり。
駅前のお気に入りのイタリア料理店が移転してから、パスタ全然食べてないぞ?と思ったり(遠くに移転してないのに)

今日の昼は、角煮をサイドメニューに、明太子スパでも作ろうかな。
引き出しから、混ぜるだけのソースを発見したのよね。

写真は、数日前に食べた、おやつのような晩ご飯のようなホットケーキ。

投稿者 suzumari : 2011年02月28日 03:54

タグ:

[ Page top ]