« お風呂の友 | メイン | 大人のオンナはiPadをこう使う(台所で) »

2011年02月10日

「土屋鞄製造所 大好き!」というFacebookページを作りました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「革の鞄なら土屋だね!」と思っている私は、

あー仕事疲れた!アタマ煮詰まった!
土屋鞄のサイトでバッグの写真でもみよっと!

というくらい好きなのであります。

有名ブランドバッグって全然興味ないんですが、もしかしたらそれが好きな方も同じキモチなのかな。

で、革製品というのは、使い手次第で変わるエイジングの魅力があるわけですね。
劣化ではなく、エイジング!
写真をみていると、このバッグを使い込んだらどうなるんだろう?って想像するわけです。土屋のサイトにもそんなギャラリーがあるんですが、もっとリアルタイムに、自由に投稿できたらいいんじゃないのかな、と思ったので

土屋鞄製造所 大好き!

というFacebookページを作ったというわけです。

もうすぐバレンタインですからね。
愛をストレートに表現してみましたw

ユーザー参加型のコミュニティにFacebookページは最適かしら、と思って。
Facebookですから、どれくらい集まるかわかりませんが、人のグッズのエイジングを興味津々で眺められる場所にしたいですw

投稿者 suzumari : 2011年02月10日 16:27

タグ:

[ Page top ]