« 湯気シリーズ:味噌汁 | メイン | FAXは、スマートフォンで送受信したいな »

2011年01月08日

湯気シリーズ:豚肉と小松菜の中華風?適当炒め

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

豚肉と小松菜の中華風炒め 2
豚肉と小松菜の中華風炒め 2 posted by (C)すずまり

フライパンからお皿に移したときに、一気に立ち上る湯気がいいですね!
なんだか幸せの証という気がします。
ただ、フライパンからカメラを持ちかえている間に、半分以上消えてしまうんですが。

先ほど塩豚の袋をチェックしたら、肉がかなり固くなっていました。
明日の晩あたり、一旦水分を拭き取ろうかな。
どうやって食べようかと今からワクワクしています。
やっぱり分厚く切って、フライパンでジュー!ですかね。
カブと一緒にスープにした写真を見せていただきましたが、これがまたうまそーで!
豚肉大好き故に、あっと言う間に食べてしまいそう。
今からパート2分を仕込んでおいたほうがいいのでは、という気がしてきました。

投稿者 suzumari : 2011年01月08日 23:06

タグ:

[ Page top ]