« 眼精疲労対策にキッチンペーパーを活用 | メイン | 右脚の中指を負傷 »

2010年12月21日

久しぶりにキャンティ本店へ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キャンティ、久しぶり
キャンティ、久しぶり posted by (C)すずまり

たまにはおいしいものを食べたいと思い、昨日のお昼は、久しぶりにキャンティ本店へ。
キャンティといえば、ドレッシングがんまい!
あのドレッシングをちょいとパンにつけて食べると最高なんです。

昨日は緑色のパスタのペペロンチーノ。
これにドリンク、サラダ、スープ、パンがついてきます。

まずサラダとスープがでてきた。
のんびりスープを飲みながらサラダをいただきます。
「ドレッシングうま~!」
と思っているうちにサラダ完食。
パン欲しいなと思ってましたが、なかなか出て来ません。

大分たってから、パスタが運ばれてきました。

「パンないのかな……」

と思っていたら、やっとパンでてきた!
かなり遅かったけど、混んでたせいかしらね。

「とうとうその瞬間が来たっ!」

とワクワクしたのはわずか1秒ほど。
パンを置くと同時に、店員さんは食べ終わったドレッシングの……じゃない、サラダのお皿を持って引き上げてしまいました!

「あーたーしーのドレッシング(の残骸)返せーーーーー!」

とも言えず(苦笑) (^^;;;;
お行儀悪いけど、絶対パンにつけて食べたいと思ってる人、他にもいると思うのよ?
どうなのどうなの?

それにしてもパンについてたサワークリームのような、バターのようなクリームもおいしかったわ。パンはあと2つくらい食べられそう(笑)

おいしゅうございました(^^)

投稿者 suzumari : 2010年12月21日 08:39

タグ:

[ Page top ]