« 鳥はむラーメン | メイン | これからはスカートもはきます!・・・? »

2010年12月05日

人として、超えてはいけない一線を超えた気がした1枚

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あたし、変な虫じゃねぇの? みたいな!
あたし、変な虫じゃねぇの? みたいな! posted by (C)すずまり

「盛り髪カメラ」っていうiPhoneの無料アプリなんですけどね。撮影→合成するのに、なんかインカメラに切り替えられなくて、自分撮りができないみたいだったんで、Facebookに掲載してる写真(実はダイエット中だった)をモニタごしに撮影したんですが……

ゴミの中からやってきましたヘーイ!

と言い出しそうな、ヤバイ仕上がりに!!!!!!

ヘンな虫みたいで、笑いが止まらないーーーーーーーwwwww

これ、みんなやってみたほうがいいと思うよ!

すばらしさを競うべきだと思うのよ!

Facebookに投稿用の「盛り髪合成コレクション」っていうファンページ作ろうかと思ったんだけど、永遠にこの写真だけだったらマジヤバイので止めました。

こちらは「ほうきをかぶってみました!」という1枚。
http://www.facebook.com/photo.php?pid=31906087&l=ece476ec67&id=1253724952

「本日の単枠指定」といえるほど素晴らしい1枚。
http://www.facebook.com/photo.php?pid=31906089&l=4d0e8405c2&id=1253724952

世界平和を願っています。

投稿者 suzumari : 2010年12月05日 00:03

タグ:

コメント

あなたの幸せを願っています。つるかめ、つるかめ…

投稿者 スエキチ : 2010年12月05日 08:56


[ Page top ]