« あげ足とってすんませ~ん | メイン | 漬物にアマニオイル、合いますね »

2010年11月30日

日本語のファンページを求めています

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日本語のファンページを探せ! | ファンページも宣伝する

英語のファンページばかり見せられるのは疲れるので、「日本語のファンページを探せ!」というファンページを孤独に運営しております。
奇特な方、誰かアクセス&いいねしてくださいませm(_ _)m

フォルダ分けできないのが辛いんですよねー。
ロゴがでかすぎて、全体見難いので、自分でもだんだん「これ載せたっけ?」状態になってまいりましたよ!
別途「ノート」に大まかなジャンルに分けたリンク集を作ろうと思ったんですが、名前にリンク張れないのよねぇ……。
なんか考えたいです。

投稿者 suzumari : 2010年11月30日 19:57

タグ:

[ Page top ]