« 久々のポン・デ・ケイジョ | メイン | 今日のパン »

2010年11月27日

お茶目スーパーと、とりはむ第三弾

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

黄色注意!(笑) こうされると、お得に見える。同じなのに。ちなみにとりはむ用(笑)
黄色注意!(笑) こうされると、お得に見える。同じなのに。ちなみにとりはむ用(笑) posted by (C)すずまり

もーこのスーパーは!(笑)
すごい割引かと思って吸い寄せられるじゃないですか!
黄色のシールと、ラベルの価格は同じ。やられる!!

で、この100g 78円の若鶏むね肉は、とりはむになるのぢゃー!

すっかり冷蔵庫にとりはむはデフォルトになりました。
三度目は、スパイスやハーブを利かせてみようかなと思っております。
それから、蜂蜜と塩のつけ込みは、従来の真空パック処理から、単なるビニールしばりに変更。いろいろ試してみて、一番いい具合を見つけたいですね。

気分転換に、とりはむ第三弾。今回はハーブ風味に仕上げてみたいです。
気分転換に、とりはむ第三弾。今回はハーブ風味に仕上げてみたいです。 posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2010年11月27日 23:00

タグ:

[ Page top ]