« 「はやぶさ」微粒子は小惑星「イトカワ」のものと確認 | メイン | 最近のアマニ油 »

2010年11月16日

今年初のクラムチャウダー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年初クラムチャウダーうまうま
今年初クラムチャウダーうまうま posted by (C)すずまり

部屋の更新手続きしようと思ったら、今日不動産屋は定休日だった……。
しかたなくお昼チョイ前に駅前のFKに入り、今年初のクラムチャウダー。
クラムチャウダーいいよなぁ!
でも今日はこのセットでなんと810円だぜよ。
ケータイで割引クーポン見せて、10%引きで810円。
んで7割は水分? みたいな(笑)
絶対お腹いっぱいにならない……。
もっと具がゴロゴロ入ってて欲しいわ。

この冬は米粉パンにクラムチャウダーっつーのもいいかも。
クラムチャウダーの味付けで、塩の代わりに少しお味噌入れたらどうなるんだろう?
米粉パンに合う、和のテイストになったりしないのかな。具はアサリだし?
なーんて思っているのであります。

試しちゃおう。

(お徳用ボックス)じっくりコトコト濃厚クラムチャウダー 2袋入×30個
(お徳用ボックス)じっくりコトコト濃厚クラムチャウダー 2袋入×30個
ポッカコーポレーション 2009-08-24
売り上げランキング : 21775


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところでFK!

FKはケータイのメールでクーポンをお知らせしてくれるんだけど、毎回割引クーポン見せるために、ケータイ取り出してメール表示して、メールに記載されたURLにアクセスして、さらに10%割引クーポンを画面に出すというのはなんとかならないのかしら! もーいつも面倒で仕方ない!昔の会員カード制のときのほうがサッと出せてはるかに楽でした。ポイントも貯まったし。今は店員にわずか1秒見せるだけのために、どれだけ手間をかけてることか。改善を求めたい。

投稿者 suzumari : 2010年11月16日 14:43

タグ:

[ Page top ]