« あなたの周りのオメガ! | メイン | 「紀の善」ババロア2連発 »

2010年11月07日

どこまでも健康志向です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たとえカップラーメンを食べようとも!

豚キムチラーメン+アマニ油
豚キムチラーメン+アマニ油 posted by (C)すずまり

「あーーーカップラーメン食べたい! しかも1.5倍くらいのやつ!」

という猛烈な衝動に駆られ、コンビニへ。
できれば豚骨系で1.5倍にしたかったんだけど、あいにくなかったので、かなり好きな豚キムチ1.5倍に。
こんなものをチョイスしつつも、同時に日経ヘルスとかカゴに入れ(だって睡眠特集だったんだもん)、漬物などを買ってみました。

わかめもプラスしましたよ!
そして、中央のわかめ付近にアマニ油があります。
アマニ油垂らしてから、

「ハッ! てことはスープ飲み干さないとまずいんじゃ!」

っつって、スープ飲んで満腹。
ホントにいいんだか悪いんだかわかないけど満足という結末に。

投稿者 suzumari : 2010年11月07日 20:25

タグ:

[ Page top ]