« 便乗しすぎではないでしょうか | メイン | あこがれの巨大ステーキ »

2010年10月21日

おいしいケーキをいただく

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケーキ
ケーキ posted by (C)すずまり

打ち合わせで入った喫茶店のケーキが個人的にヒット!

リンゴとサツマイモがふんだんに使われており、洋酒の香りも豊かで、口当たりはしっとり。どこから食べてもハッキリした味で、おいしいケーキ食べてる感抜群。

洋酒の香りで濃厚な味わい
洋酒の香りで濃厚な味わい posted by (C)すずまり

たしか735円だったような気がしますが、これなら納得っていう味でした。
こんなケーキ自分で作れたらいいなぁ。
新宿の京王百貨店の中でしたが、たしか3階だったかな?
メインは紅茶のお店です。

周りは優雅なおばさまたちでぎっしり。
おとーちゃんたちはいつも立ち食い蕎麦だったりしてな(苦笑)

投稿者 suzumari : 2010年10月21日 10:10

タグ:

[ Page top ]