« DSC-HX5Vきた | メイン | ぱぴぱぴぱぴ~! こんな思いをしてみたい!!!! »

2010年09月24日

土屋鞄のチョコレート色はいいんだよねぇ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今宵21時からニューアイテムの販売が開始だそうで。

ズキューンなデザイン! こいつはヤバイわ~~!
特にこのチョコレート色は、あっと言う間に売れちゃうんじゃないかな。
土屋鞄のチョコレート色って、おいしそうな色で、コクがあっていいんだよね。

自分に必要なカバンのキャパが分かってしまった今は手を出しませんけども、これはいいなぁ。うっとりw

土屋鞄ファンとして、ついでにひとつ申し上げたい!
それは、使われているモデルさんの自己主張のないところがとてもイイと!

若い女性向けの商品カタログって、モデルの野心というか、アタシを見て見てオーラがムンムンで、その媚びた表情を見せられただけでなんかゲンナリしちゃうんですね。

「オマエのアヒル口が見たいんじゃなくて、商品が見たいんじゃーーッ!」

と思うんだけど、まぁお若い方向けですと、「こんなカワイイモデルさんが持ってる商品カワイイ!→アタシもカワイく~」的な流れになるのかな。
だからファッション誌もモデルさんありきだったりしますよね。

土屋鞄は違いますのよ!
モデルで売ってない!(と思う)

先代のおねーさんも、実にさりげなくてふつーでよかったなー。
こちらの昔のメルマガの後半にうつってるおねーさんね。
むしろこの地味さが好きでした。

それにしてもあのバッグいいな~かっこいいな~w

投稿者 suzumari : 2010年09月24日 18:51

タグ:

[ Page top ]