« GF1のカスタマイズ | メイン | DSC-HX5Vきた »

2010年09月23日

サッポロ一番カップスターのしょうゆ味にカレー粉を入れてみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カップスターのしょうゆ味にカレー粉を入れてみた
カップスターのしょうゆ味にカレー粉を入れてみた posted by (C)すずまり

カレーヌードルが食べたくなったのですが、うちにあったのがカップスターのしょうゆ味。
そこで、おそるおそるカレー粉を入れてみました。(写真)
よく混ぜてみたところ、まぁまぁの味。
ティースプーンすりきり1杯もなかったような気がしますが、もっと入れてもよかったかも。
ついでに、タバスコをちょっと入れてもよかったかもw

ちなみにわかめは自分で追加したものです。
なぜか昔から、カップ麺には乾燥わかめを追加するのが習慣なんですよね。

投稿者 suzumari : 2010年09月23日 17:56

タグ:

[ Page top ]