« コドモダマシ流現代美術の楽しみ方 | メイン | ワンポイント »

2010年09月03日

9月10日、「iPhone 4 仕事便利帳」発売でっす!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「iPhone 4 仕事便利帳」の表示です
「iPhone 4 仕事便利帳」の表示です posted by (C)すずまり

iPhone 4 仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法が9月10日より発売されますです!
書店でこの表紙を見かけたら、ちょっこし手に取っていただければ幸いです。
iPhone買ったけど、いまいち何していいかわかんねー的な方から、より便利な使い方を探している方まで、広くご覧いただけるかと存じます。
ご年配のご家族なんかには、「ほら、バスの停留所とかわかるんだぜ」とか、「こうしておけば忘れないよ」とか、提案できるネタ帳にもなるのではないかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちなみにiPhone 4で表紙撮ったら赤かぶりしてたよ!!
蛍光灯は青くなるからと思ってわざわざ消したのに、今度は赤かよー(苦笑)

iPhone 4 仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法
iPhone 4 仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法 山崎 潤一郎 鈴木 麻里子 竹田 真

ソフトバンククリエイティブ 2010-09-10
売り上げランキング : 147628


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年09月03日 15:29

タグ:

[ Page top ]