« その後の「シエロ ヘアカラーEX」 | メイン | えっ!アスパラガス食べると・・・みんなそうなのかと思ってた! »

2010年08月30日

メロンパンシュークリーム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メロンパンシュークリーム!!1
メロンパンシュークリーム!!1 posted by (C)すずまり

笹塚の十号通り商店街を歩いていたら、偶然見つけたパン。
その名も「メロンパンシュークリーム」

メロンパン(通常サイズ)の中に、カスタードクリームが入っているというゴーヂャスな一品であります!
※ラベルが怪しい色をしているのは、iPhone 4のカメラのせい。

メロンパンシュークリーム!!3
メロンパンシュークリーム!!3 posted by (C)すずまり

見た目、メロンパン。
これはこれですごくおいしいんです。

割ると……

メロンパンシュークリーム!!4
メロンパンシュークリーム!!4 posted by (C)すずまり

たっぷりのカスタードクリームがとろーり! かなり入ってます。

メロンパンシュークリーム!!2
メロンパンシュークリーム!!2 posted by (C)すずまり

このカスタードクリーム、甘ったるくなく、さっぱりしてるところもいいです(^^)
冷やして食べるとなおよし。

小さなカウンターとショーケースがあるだけのパン屋さんですが、店先の張り紙によれば、1日に3000個売り上げたことがあるというパンらしいです。
1個350円くらいだったかな?

また買おう(^^)

ところで、iPhone 4のカメラの青白問題、ほんと迷惑。
青くなった部分だけ消すフィルターアプリが欲しいです。

投稿者 suzumari : 2010年08月30日 10:32

タグ:

[ Page top ]