« 「だし」はみじん切りが大変です。 | メイン | ヤフオクで久々びっくり&ガッカリ »

2010年08月07日

みんな贅沢なんだなー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デートでやめてほしい食事のメニュー8パターン | スゴレン

え~~~なんでもいいと思うアタシは……(^▽^;)

【1】ミルフィーユ

食えって強要する男っているの?
「どうやったら上手に食べられるんだろうね?」って話のネタにすればいいんじゃないのかしら。その場でiPhoneで検索するとかw

【2】激辛料理

どうしても駄目なら行く前に辛いの無理って言えば終了。
大丈夫って言い張る男は捨てて終了。

【3】ハンバーガー

「相手が、パクッと食べることに抵抗のあるタイプの女性なのかどうか」の見極めが肝心だと思われます。

一生ハンバーガー食わないならまだしも。付き合えばそのうち食べるよね。

【5】麺類

「ズルズルと音を立てるのは恥ずかしいので。」(20代女性)

あほか! ニッポンジン失格!

【6】骨付きのチキン

「どうがんばっても、獣のような食べ方になってしまう。」(10代女性)

男の人って、意外とこういうところに萌えたりしないのかなw
すげー妄想しそうな気がするw

【7】餃子などのニンニク料理

職業次第っていうのは分かるけど……。
先日ニンニクのバター焼きしこたまたべちゃったよw

【8】青海苔

「青海苔ついてたらおしえてね!」って言えばいいんじゃないかしら。
その後笑いにつながればOKかと。

 

結局スまして食べられる高級料理を食わせろってことなんだろうかー。
何食うかじゃなくて、誰と食うかのほうが大事だと思うんだけどな。
いろいろ事情があるのね。

男の人って女を喜ばせることに喜びを見いだすから、基本的に相手がおいしそうに、うれしそうに食べてくれることが最大の喜びなのであって、よほどしつけがなってないのでなければ、どうやって食ってるかとか食事中のハプニングとかあんまり気にしてないんじゃないかしら。

むしろ、ご馳走になった場合は、ちゃんとお礼を言えないほうが問題じゃないかと思う次第です。そちらのほうが評価を左右しそうな気がするんだけど、違うかしら?

ちなみに、口を開けて中が見えるような咀嚼するとか、くちゃくちゃ音を立てるとか、食べ残しが汚いとか、そういう男はイヤだわ。箸の持ち方が悪いと、即残念男なレッテルを貼ってしまいます。

投稿者 suzumari : 2010年08月07日 20:51

タグ:

[ Page top ]