« 「七変化」が元気すぎるから困っている | メイン | 今月の「紀の善」は絶対「あんみつ」にするんだ »

2010年08月06日

「スラットスッキリゲルマソックス」を着用!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

記憶のない頃に生き別れた膝小僧と、まだ見ぬ足首の筋に出会うため、

スラットスッキリゲルマソックスを購入!

スラットスッキリ ゲルマソックス
スラットスッキリ ゲルマソックス
ハブパック 2008-09-22
売り上げランキング : 6499

おすすめ平均 star
star本当に細くなるっ…♪
star細くなりそう
starヒール派には絶対オススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

風呂上がりに早速着用!

無理矢理着用!

強引に着用!

すると!

太もものあたりに食い込んで、ギャートルズ肉みたいになりました…( ̄□ ̄;)
ふくらはぎ付近は、段階的締め付けの影響で、まさにボンレスハム状態。

そうですか。
今宵初めて女子の標準サイズがどんなもんか、身をもって知った気がします。

細くなるっていうか、あたしの足、壊死しないよね?

てか、楽天よりAmazonのほうが安い。悔しい!(そっちかよw)

投稿者 suzumari : 2010年08月06日 22:58

タグ:

コメント

写真!
写真見せてください!w

投稿者 yatoren : 2010年08月07日 12:45

公序良俗に反するから無理!
イメージとしては~丸々太ったアゲハの幼虫が
……黒くなった感じだよw

投稿者 ま : 2010年08月07日 12:50


[ Page top ]